昨日は朝、6時からだっこー!と泣き叫び出しました。
少しずつ時間が遅くなってるのは
治ってきてる証かな?

ごはんは
フレンチトースト(6枚切り一枚分)、牛乳
全く食べずびっくり
野菜入りうどんほんの少し
目玉焼き(本人希望)
イチゴ5-6こ(本人希望)
バナナひとくち(本人希望)
ヨーグルト少し

と、また食欲が落ちてしまいました、、、。

相変わらず日中機嫌が悪く、
部屋の中でもほぼだっこ。
だっこしないと泣きわめきます。

下痢してるのに、泣いて暴れてオムツかえ拒否したりして大変、、、。


体調悪いのか、昨日はたくさん昼寝しました。
お昼前1時間、お昼過ぎに2時間半。
そのせいか夜は少し遅く、21:00過ぎに寝たものの、22:00過ぎに起きて泣き、
23:00前にリビングで寝ました。

お腹はくだり、少し白い下痢が出てるし、機嫌も悪く、食欲も回復せず、あまり水分を取らないので、ふたたび病院へ。
お腹のお薬を処方してもらいました薬

お薬、嫌がって飲まないのでなかなか大変ですアセアセ


今朝は7:00に『おちゃのむーー!』と叫び起きました。
昨日よりも1時間起きる時間が遅くなり、
泣き泣き時間も短くなりました。

今日はご飯食べてくれるかなぁ。

早く良くなれー。