ストレスと体重の増加、関連性は低い=英研究
 [ニューヨーク 1日 ロイター] ストレスは体重増加につながると広く信じられているが、実際には密接..........≪続きを読む≫
まぐまぐで発行しているものをブログにしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  流行りもの&News色々マガジン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



         
+----------------------------------------------------+
      ○目次○
      ■ 流行りもの&News色々マガジン 
      
小沢氏、国会招致
+----------------------------------------------------+


================================

■流行りもの&News色々マガジン  
小沢氏、国会招致
================================
おばんです。BNHです。

今日気になったNewsはこちら。

○1 小沢氏、国会招致
○2 三菱UFJ、英銀の部門買収へ
○3 ストレスと体重の関連性は低い

1.小沢氏に関しては、おっがねえ(怖い)といったイメージしかない。
黒い、怖い、海外、日本どうなるんだといった印象。

ネットの情報なので真意はよくわからないが
韓国にお墓参りに行くほど韓国には縁がある家系らしい。

本当に日本を内側から海外化させようとしてるのか。

個人的には、素直に起訴にしたがってほしいんだげっとも
こいつはこれからも素直に動きそうもないって事。

これからどうなるんだべか。


2.国内市場がさえない中
海外に突破口を見付けようとする銀行。

あらゆる場面で国際化は避けられない時代に
なっていると実感。

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

3.ストレスがたまるとドカ食いしてる俺にとっては
興味深いNews。

腹が減ってもねえのに、がっつり食いたぐなるのは
俺の精神力の無さからきてるんだべか。

俺も減量 ダイエットに本格的に取り組もうと
思っている今日この頃。

『愛されボディーダイエット』

驚きの全身運動器具

================================

【■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■発行者情報■


発行者    : BNH
まぐまぐの登録解除はこちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001177071.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■