はじめまして。

派遣社員の1人暮らし女性です。

アメブロは久々なので、詳しい使い方はおいおい学びなおします。

なにはともあれ、記事アップが大切なので。

 

私が副業のことを書きたい理由は、今後の成功ストーリーのための伏線が欲しいからです。

かなり強気の発言。。。ですよね(笑)

 

でも、このくらいの覚悟とハッタリがないと、なかなか腰があがらないので。

 

では、タイトルの回収をしますね。

 

<なぜ副業したいの?>

 

理由がたくさんありすぎますが、まずはこんな感じかな。。

・収入アップで物理的、精神的なゆとりが欲しい

・将来の不安マックスなので、今やらねば!という崖っぷちの心理が発動

・雇われの身という不安定な立場がだんだんと辛くなってきた

・もともと仕事大好き人間なので、いつでも仕事をしている環境がほしい

・通勤しなくてよい環境がほしい

・時間がお金に変わる醍醐味を味わいたい

 

ざっとあげただけでも、これだけあります。

掘り下げればきりがありません。

 

でも、これだけ理由があればじゅうぶんです。

家にいる、なんにもしないで過ぎ去る時間を副業に変えることで、人生大激変!って考えたら、居てもたってもいられません。

ウキウキしかないのです。

 

当ブログが少しでも心くすぐったら、ぜひまたお立ち寄りくださいね。