副業診断士の野本です | ビジタク 〜あなたと創るビジネスの企み〜 野本愛貴公式ブログ

副業診断士の野本です

はじめまして。副業診断士の野本愛貴(よしたか)です。

このブログでは、大不況の中でも副業をすることで、豊かに、楽しく生きていくための
具体的な術とメソッドをお伝えしていきたいと思います。


僕の名前は野本愛貴(よしたか)。


詳しくはプロフでも見ていただくとして(笑)

e-副業大学INNC の学長を務める傍ら、副業診断士として活動しています。


副業診断士って言っても聞きなれない言葉ですが、


副業を成功させるための専門的知識と経験を使って、
1人1人に合った副業の成功方法を一緒に考え、提案する
そんな副業の専門家と思ってもらえれば結構です。


副業と言っても環境も、知識も、経験も千差万別で、
ひとくくりにするのは難しいものがありますからね。


このブログでは、概論だけじゃなく、実際に起こったケースメソッドや、うちの学校の生徒さんの事例なんかも交えつつ、読者の方々が


「え、今って不況なの?」

って思えるくらいの収入を得るヒントをお伝えしていこうと思います。


お役にたてれば幸いです。