副業合同会社グロー(ロホマントゥヒン)の悪評が急増!?参加すると「不幸」になる可能性を詳細分析

 

 

すぐに私のLINEへメッセージを!

副業や投資の案件を200件以上見てきた私が、タダでアドバイスしますよ!

ちょっと心配なら、思い切って私に相談してみて。今はちょっとした確認が大切だから。👀

  • 稼げると聞いていたけど、本当にそうなの?
  • 投資して、ふっと消えちゃうお金の話
  • ちょっと変わった怪しい業者も…

何かおかしいと感じたら、気軽に私に話してくださいね!📲

管理人「騙され子」のLINEで待ってます!気になる案件があれば、いつでもLINEで教えてくださいね!

 

管理人の「騙され子」のLINEです!!
もし調査してほしい副業・投資案件のリクエストがあったらLINEでお送りください!

 

 

副業スタート、ちょっと待った!💡

 

今回は、最近リリースされた副業サービス「HAPPY SIDE JOB」を提供する「合同会社グロー」について詳しく調査してみたよ!💼✨  
悪質な副業業者は巧妙な手法で消費者からお金を巻き上げようとしているから、本記事では「合同会社グロー」の実態を明らかにして、安全に副業を選択するための参考情報を提供するね。

     
     
     

【合同会社グロー】とは?

「合同会社グロー」は、「副業であなたの人生を幸せに変える」と謳う副業業者なんだ。  
主な特徴として以下が挙げられてるよ。

     
     

スキル不要  
自由な時間と場所で作業可能  
スマートフォン1台で完結  
年齢制限なし  
1日10分~20分の作業時間  

     
     

でも、公式ホームページには具体的な収益目安が記載されていないんだよね。  
本当に魅力的な副業なら、多くの人が挑戦したいって思うけど、まずは慎重に調査を行わなきゃね!

     
     
     

【合同会社グロー】口コミ・評判について

「合同会社グロー」の口コミや評判をネットで調べた結果、かなり低評価だったんだ。  
以下は実際のユーザーの声だよ。

     
     

男性の口コミ  
「合同会社グロー」の副業はおすすめできないよ。お仕事マニュアルを購入したけど、サポートが全くないんだ。プラン契約しないとサポートが受けられないって言われて、話が最初と全然違うんだよね。

     
     

女性の口コミ  
後払いでお仕事マニュアルを申し込んだんだけど、結局高額なプランに契約しないといけないって言われたんだよね。払えないと職場や家に連絡するって脅されて、裁判も起こすって言われてるんだ。不安で夜も眠れないよ。

     
     

男性の口コミ  
50万円のプランに契約したけど、全然稼げないんだよね。評判も悪くて、自分が詐欺に遭ったって気づいたよ。

     
     

これらの口コミから、「合同会社グロー」が信頼できない業者であることが浮き彫りになってるよね。

     
     
     

【合同会社グロー】の仕事内容について

公式サイトには「システムを使った副業」って書いてあるけど、具体的な内容は全然明かされてないんだ。  
LINEで問い合わせても、有料マニュアルを購入しない限り詳細を教えてもらえないんだよ。

     
     

詳細を開示しない業者への注意

「合同会社グロー」のように、料金を支払う前に仕事内容を開示しない業者は非常に危険なんだ。  
詳細を明かさずに高額なバックエンド商品を売りつける手口が多く見受けられるよ。  
このような業者に関わることは、違法な仕事に巻き込まれるリスクもあるから注意が必要だよ。

     
     
     

【合同会社グロー】の料金について

「合同会社グロー」の副業を始めるには「お仕事マニュアル」の購入が必要なんだ。  
通常価格39,800円がWEB限定で14,265円で販売されてるけど、これが本当にお得なのか疑問が残るよね。

     
     

後払いの罠

後払いを選択すると、高額プランの勧誘電話がかかってくるんだ。プラン契約しないとサポートは受けられないって言われて、最低19万8千円から最高179万8千円のプラン契約を迫られるんだよ。このような高額プランは非常にリスクが高くて、口コミではプラン費用を回収できていないという被害報告も確認されてるんだ。

     
     
     

【合同会社グロー】会社情報

「合同会社グロー」の法人情報を調査した結果、設立が最近であることが判明したよ。でも、会社のホームページは存在せず、信頼性が疑われるんだ。

     
     

バーチャルオフィスとIP電話

「合同会社グロー」の所在地はバーチャルオフィスで、電話番号はIP電話を使用してるんだ。これらの要素は詐欺業者が好んで使用するもので、信頼性をさらに低下させてるよね。

     
     
     

【合同会社グロー】についてのまとめ

「合同会社グロー」について調査した結果、以下の実態が明らかになったよ。

     
     

口コミ評価が非常に悪い  
被害報告が多い  
後払い勧誘で高額プランを契約させる罠がある  
仕事内容を開示していない  
会社ホームページが存在しない  
バーチャルオフィスを利用  
詐欺業者が好むIP電話を使用している  

     
     

以上の理由から、「合同会社グロー」の副業をおすすめすることはできないよ!  
このような業者に関わることは避けて、安全な副業を選ぶために慎重な判断が必要だよ!!💡✨

 

 

 

知ってますか?

実は今の日本、信じられないくらい案件があふれているんです。
でもね、その中でもちゃんと稼げる、本物の副業がまだまだたくさんあるんです!

そんな優れた案件なら、基本的にはお金がかからなくて、継続的に収入が得られるんだよ。

大事なのは、良い案件の情報を見逃さないこと。ちゃんと波に乗れば、月収100万円も夢じゃないです!

私の公式LINEでは、そんな稼げる情報をいち早くシェアしてるよ。

そしてね、ちょっと怪しいなと思う案件の情報も、しっかりお伝えしてるから安心してね。一緒に賢く稼ぎましょう!🚀

「この案件大丈夫かな?」って思ったときも、私がしっかりサポートするから、どんどんメッセージしてね。

情報をシェアする時代が来ているから、
一人で悩まず、どんどん相談して共有しよう。
私のLINEコミュニティでは、すでに100万円以上稼ぐようになった人もいます(みんなどんどん私を追い越していってる……)。

相談料も無料だから、ぜひLINEで友だち登録してね!お待ちしてます!✨