今、地元では

 

「生桜えび、生しらす」

 

が旬

 

 

 

食べたことがありますか?

 

 

実はここ数年、不漁

 

地元の私たちも

高価で

食べれずショボーン

 

 

そんな中

今年は・・・豊漁うお座うお座

 

早速先日漁港に行って食べてきました爆  笑

(またその話は後日)

 

おいしかったですびっくりマーク

 

生なので地元でしか食べれないと

思っていましたが・・・・

 

今は「市場直送セット」

というのがあり美味しくいただける

 

と聞いたので早速

ポチっとさせていただきましたダッシュ

 

送り先は

娘が何年もお世話になっている教授キラキラキラキラ

 

 

喜んでくれたら嬉しいです爆  笑

 

 

ちなみに・・・

 

生で食べる以外にも

おすすめな食べた方が

あります。

(後日話しますね)

 

生モノが苦手な方にも

食べて欲しいです爆  笑