稼げる!と話題のスマホ副業の【クイックサイドジョブ】ですがこの記事を読んでいる方の中にはすでに知っている方も多いかも知れませんが、色々と検証して見たのでその内容について書きたいと思います。

 

 

 

と、その前に

 

 

  そもそもスマホ副業とは

そもそもスマホ副業とはなにかご存知でない方もいると思うので簡単に説明します。

 

 スマホ副業を一言でいってしましえば、

 

スマートフォンを使って行う副業のことです。

 

 スマホは今や子供でも持っている生活必需品として確固たる地位を確立しています。

 ここまで生活に馴染んだ理由はなんといってもその利便性です。

 近年ではその利便性を活かし、スマホを使って副業を行う人が急激に増えています。

 

 スマホ副業は、新しい働き方の一つで今後も広がっていく業界と言えます。

 

 

スマホ副業のメリット

1、好きな時間に働ける

 

2、場所を選ぶ事がない

 

3、自分の趣味嗜好、スキルに合わせて選べる

 

代表的な3つの大きなメリットは上記の通りです。

どれも副業には欠かせない重要な要素になりますが、スマホ副業は特にこの3つに秀でています。

 

本業の後に飲食店で掛け持ちのバイトとかとは比べものにならない特徴があります。

 

 

 

  スマホ副業の中でも話題の【クイックサイドジョブ】

 

ここからはクイックサイドジョブの実態調査と実際に登録して働いて見た感想などを書いていきたいと思います。

 

クイックサイドジョブに登録しようか迷っている人はぜひ最後まで読んでみて下さい。

 

 

安全面に関して 

 

副業を始める際に最も重要なのは、その安全面です。以下の3点をチェックしました。

 

・問題なく着金するか

・運営会社は信頼出来るか

・違法性はないか

 

 

クイックサイドジョブの安全面に関しては

結論から言うと、問題ありませんでした。

しっかりとした会社であり、法にも触れていませんでした。

 

一つずつ少し踏み込んで書くと

 

 

問題なく着金するか

ここは流石に一発クリアでした。ちゃんと自分の口座にお金は入金されていました。

 

むしろ、お金が振り込まれないと、実質無料で働いていることになってしまうので、その場合は当然副業とは言えません。

この点は他の副業にも共通する考え方ですね。

もし着金が不安定だったりすると、この記事は書かなかったかもしれません。

 

しかし、中には一切入金されない所もあるので注意する必要があります。

 

クイックサイドジョブに関しては一発合格。

 

 

 

運営会社は信頼出来るか

記載されている情報を元に会社の存在を確認しました。

クイックサイドジョブの運営会社は、東京都千代田区にあります。

 

住所は〒101-0047 東京都千代田区内神田2-6-2

 

Googleマップで確認したところ、しっかりと実在していました。

 

 

さらに、ここは東京の中心部で、神田駅と大手町駅から徒歩4分の好立地です。

ビジネスを行うには良い場所です。

 

詳しい物件情報は以下の通りです。

  • 物件名:矢板ビル
  • 竣工年:1972年10月
  • 階数:地上7階
  • 最寄駅1:神田駅(徒歩4分)
  • 最寄駅2:大手町駅(徒歩4分)
  • 最寄駅3:淡路町駅(徒歩7分)
  • 構造:鉄筋コンクリート造
  • 備考:事務所利用のみ

このビルはオフィスビルとして賃貸オフィス検索サイトにも掲載されています。

備考欄には事務所利用のみと記載されている通りオフィス専用マンションでした。

 

特に不審な点は見当たらず、会社の信頼性は確認済みです。

 

余談ですがこの付近は三田製麺所、谷瀬谷、神田ラーメンわいずと美味しいラーメン店が沢山あります。

 

 

 

違法性はないか

先ほどチラッと闇バイトについて触れましたが、このポイントも見逃せません。

副業サービスアプリなどを始める際は確認すべき重要な部分です。

 

調べ方は至ってシンプル。

 

まずは「特定商取引法に基づく表記」を確認します。

この法律は、私たち副業者を保護するためのものです。

 

ちなみに、厳密には消費者を守る法律ですが、副業以外でもこの表記を見る事は多いと思います。

 

クイックサイドジョブの特商法に基づく表記は以下の通りです。

  • 運営責任者名:田中 旭
  • 会社所在地:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-6-2
  • 電話番号:03-6897-0247
  • 受付時間:平日 11:00〜18:00

この表記が正しいかどうかで、副業の安全性が大きく左右されるので、注意が必要です。

 

クイックサイドジョブ公式

 

 

 

 

登録するならキャンペーン期間中が断然おすすめ!!
 

 

登録は公式サイトからLINEを使ってサクッとできました。

ちょうどその時、キャンペーン中だったんです。

 

正直言って、このキャンペーンがきっかけで挑戦してみる決意をしました笑

 

 

登録方法も非常に簡単!

 

 

公式サイトにある「あなたに最適な副業はこちら」を押します

※上記画像を参考にして下さい。

 

そうすると自分のLINEにが開かれます。

 

 

アカウント名は「完全無料で始める副収入【令和最新☆】」が表示されたら

「友だち追加」を押すとすぐ友だちになれます。

 

その後トーク画面に行ってみると、すぐに案内が来ます。

 

 

運営としてもかなり推しのキャンペーンなのですぐに案内が来るようです!

 

すぐにユーザーに有益な情報ををアピールしてくれる姿勢は評価できますね。

 

過去にキャンペーン情報を知らずに初めて対象外にされた副業もあるので、真っ先に知らせてくれたクイックサイドジョブはとても良い印象を受けました。

 

当然キャンペーン内容もしっかり受け取ることができました。

 

キャンペーン申し込みには定員があるそうなので受け取りたい方は早めの参加が良いと思います。

 

下のボタンから直接クイックサイドジョブの公式ページに行けるようにしておきましたのでお早めに。

 

 

 

 

 

クイックサイドジョブで行った内容 

 

実際に行った副業の内容についてお伝えします。

 

主にデータ入力やデータチェックなどのシンプルな業務が中心です。

 

少々漠然とした表現になってしまいましたがこれには理由があります。

利用規約の関係で詳細を掘り下げることが難しかったためです。

 

しかし、記事を書く意義が薄れるのは避けたいと思い、運営に交渉し特別に一部公開許可を得ることができました。

 

こちらが許可を受けた範囲の内容です。

 

・信頼できる企業と提携 

・経験や知識、学歴は不問 

・スマホ1台で作業可能 

・即金性に優れている 

 

非常にシンプルな作業で、前評判通り未経験者でも問題ないと感じました。

いずれの業務も効率的でほぼストレスフリーでしたね。

 

仕事の合間にも気になって少しいじったりしてますが、そんな時間でも作業が進んでしまうので本当に簡単だと思います。

 

 

クイックサイドジョブをやって見て良かったポイント 

 

クイックサイドジョブをやってみて、特に感じた良いポイントは自由度の高さです。

 

副業で一番感じなのは本業と両立出来るかどうかにあります。

 

クイックサイドジョブはこの点に関してわずかな時間で行えるため本当に優秀な副業だと思います。

 

日頃の生活のわずかな時間を有効活用できることで、毎月の収入が増えるわけですからやらない手はないと思いました。

 

 

 

 

 

クイックサイドジョブの収益性 

 

クイックサイドジョブの収益についてですが、ここで具体的な金額を記載することは規約違反に抵触する恐れがあるためはっきりお伝えするのは難しいです。

 

昨今は様々なプラットフォームの規制が厳しくなっているため、記事に詳細を載せると検索結果から外れる可能性がゼロではないためです。

 

ですがそれだとここまでおよみいただいた読者様に申し訳ないので、ひと工夫して書ける範囲で書きたいと思います。

 

キャンペーン中ということもあり、サポートがかなり充実しています。

主にLINEでのやり取りですが、とても丁寧でこちらの質問にもすぐに応えてくれるのでかなり安心できました。

 

また、作業自体の効率の良さにもビックリしました。

 

少し想像しにくいかもしれませんが、一般企業の日々のルーティンよりも非常に効率的に感じました。

当然それだけ効率が良いのでその分収入に反映されます。

 

かなり濁した書き方ですがあとは察して下さい(笑)

 

 

 

 

 

 最後に

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

今回は私が試したクイックサイドジョブと言う副業について調べた事、実際に試したことについて書かせて頂きました。

 

今ネット上にはありとあらゆる副業に関する情報が溢れています。

 

しかし、その多くが自分の理想とはかけ離れた内容に落胆してきた方も多いのではないでしょうか。

 

私自身これまで30社以上の副業サイトに登録し実際に副業として一定期間試してきました。

その30社の中で満足いく収入(これは時間効率含め)は今のところ3社だけです。

 

その3社のうちの1社が今回記事にしたクイックサイドジョブです。

 

初めて副業にチャレンジされる方、私と同じで試してきた副業がイマイチだった方はぜひクイックサイドジョブにトライして見て欲しいです。

 

キャンペーンも併用すれば初月から目標とする収入と時間効率も得られる可能性も非常に高くなると思います。

 

この記事を最後まで読んでくれた方の副業ライフが有意義になる事を願ってます!!