初めまして!こんにちは!

 

めちゃくちゃいいお小遣い稼ぎの方法を見つけて、ちょっと興奮しながらブログ書いてます爆  笑

 

 

普段は大学生ですチョキ

 

大学生の悩みの種といえば、単位、異性関係、友だち関係、そして何といってもお金ですよね…

 

僕にもいろんな悩みがありますが、今回はお金について…

 

ありがたいことに学費は親が払ってくれてますが、家賃、光熱費、食費、交際費、雑費etc…

 

大学生、お金かかります!!悲しい

 

大学生のお金稼ぎといえば、バイト。

僕もいろんなバイトしました。

飲食店、アパレル、キャッチ、日雇い、登録制などなど…

 

これは声を大にして言いたいんですが…

バイトしたくない!!

 

そんな思いを抱えながら日々生きているんですが、

バイトしなくても生きていける方法ないかな?と思って日々ネットサーフィンしていました。

 

いろんな在宅副業とかスマホ副業とかを試してきた中で希望の光が見えたのが、タイトルにある株式会社FlowRaceが提供するIHRシステムです。

 

株式会社FlowRace…?IHRシステム…?絶望

 

IHRシステムっていうのは、競馬の馬券を自動購入するツールなんです。

 

2012年に大阪の40代会社員が、3年間で競馬の自動売買ツールを使って約30億円を稼いでいた、っていうニュースが話題になったことは記憶にあって、夢あるな~なんて思ってました。

 

競馬というと、公営ギャンブル、武豊さん、藤田菜七子さん、両さん、オッズ(賭け金の払い戻しの倍率)、予想前に馬と騎手の状態を見に行く、新聞と耳にかけた赤鉛筆、ラジオで中継を聞く…

 

パッと思い浮かぶのはこんなイメージです(笑)

 

僕は競馬なんてやったことないので大丈夫かな?できるかな?って思ったんですが、

・登録料無料

・最新AIシステム搭載

・マンツーマンで講師がサポート

・収益率130%~180%

・安心の法人運営

 

安心の法人運営とあったので、運営企業を調べてみました。

 

商号又は名称 株式会社FlowRace(代表取締役:田中 旭)
商号又は名称(読み仮名) フローレース
法人番号 6010001239168
会社法人等番号 0100-01-239168
登記所 東京法務局
インボイス登録番号

 

T6010001239168

 

法人種別 株式会社

 

しっかり法務局に法人登記されていて、安心できそうですね。

 

そしてマンツーマンで講師がサポートAIシステム搭載とあったので、

そんなに労力をかけなくても稼げるのかな?っていう軽い気持ちで申し込んでみました。

 

ステップは、

LINE登録→情報入力→アンケート回答→担当者と電話

という流れでした。

 

競馬についてはよく分からないけど、ものは試し!

担当の方がめちゃくちゃ親切だったし、無料だし、AIとマンツーマン講師を信じてやってみようと思いました!

 

 

結果を貼っていきます…!

 

初回(阪神)から的中!

5000円→7150円!おーっ!

 

2回目(阪神)も的中!

5000円→8190円!おーっ!

 

3回目(阪神)は不的中だったけど、それをAIがカバーするように馬券購入してくれて4回目は的中!

5000円→0円…えーん

15000円→24840円!!キラキラ

 

最初はこんな成績でした!

今のところは労力をかけずにお金を増やす事ができています!

 

これからもFlowRaceのIHRシステムでバイト生活脱出奮闘記を書いていきますのでよろしくお願いします!!

 

バイトしなくても生活できるようになるかなぁ…