楽天アフィリエイト5月報酬 | 時給23124円稼ぐ副業テクニック検証ブログ

時給23124円稼ぐ副業テクニック検証ブログ

時給23124円稼げた兼業リーマンが本当に稼げる副業テクニックだけを見つけるために副業テクニックを検証しまくるブログです。

やべ、超久しぶりなっちまった。


結局放置ブログかよ!って声が聞こえてきそうですが
地味にやっていたっていうw


とりあえず楽天アフィリエイト。5/1からはじめたので純粋に一か月ですね。

時給23124円稼ぐ副業テクニック検証ブログ





やったことは自動ツール回してただけ。完全放置です。


で、一か月やってみてわかったことはやっぱり

毎日ブログ更新とかは性に合わないってこと


結構稼いでる人にきける言葉は「外注すればいいのに」です。

ブログの記事更新とかみんな外注してますねー。



でも俺


知らない人と話すの嫌いなんすよw



自動ツールとかそういうのに逃げるやつぁ稼げないマインドだ!とか言われますけど

嫌な事やるくらいならアフィやらずに別のバイトでもするっての!


そういうわけで、自動ツールとかそんなことばっかりやることにしました。


ちなみにアダルト系アフィの量産始めました。
サイト作成、更新まで極力自動化。Google順位チェックくらいです。

時給23124円稼ぐ副業テクニック検証ブログ

インデックスされたブログも増えてきたのでメインサイトにSEOパワーおくってみるかな。



昔は飽きっぽい性格、コツコツできない性格に自己嫌悪とかしてたんですが

あきらめたら楽になりましたw



さぁ楽しめるコンテンツ作成だけ続けます。

とりあえず「ナンパ系」のサイト資産を増やすぞ。


スマホ+GPS+GoogleMapを連携したサイト作って
アフィリエイトでも貼りますかね(^^