ビットコイン急騰していますね!今週は52万円→83万円60%上昇です。
他のアルトコインもつられて上がっています。
ついにまた仮想通貨の時代がよみがえった感じです。
では、今自分は何が出来るか?
指をくわえて眺めていればいいのです。

と言ってもいられませんね。
でも、今ビットコインを買ったら下がりますよ。
下がらないコインを買いたいですよね。それは

こちらビットコインキャッシュです。
これからもビットコイン以上に上がっていきます。何故か?理由があるからです。
5/15にアップデートがあるので、今投資家は買いまくっているのです。単純に買って、15日前にある程度上がったところで売ってください。利益が出ます。
その後は急激に下がるので、持ち続けてはダメです。出来れば信用取引で売りをかけてください。

確証はありませんが、通常の状態であればこうなります。くれぐれも自己責任で。