\アメブロでファンを作って売上げアップ/

自分の力でビジネスを生み出せるママを創る

PC苦手な起業女子のための

集客コンサルタント 美智子ですキラキラ

 

 

 

このブログは

乙女のトキメキママだけど在宅ワークで収入を得たい

乙女のトキメキ資格を活かして隙間時間に副業したい

乙女のトキメキ家庭と副業の両立をしたい

乙女のトキメキママだけど自分の可能性を広げたい

乙女のトキメキアメブロで集客したい

乙女のトキメキアメブロとLINE公式の活用方法を知りたい

乙女のトキメキ副業マインドを整えたい

と悩んでいるママが

 

 

 

ママ業を疎かにせず

アメブロでファンを作って

おうちで月15万円稼ぐ!を叶える方法

をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ♡

 


 

集客するにはタイトルが命!

ブログも募集もタイトルは重要🔥

 

★お客様を一瞬で引きつけるタイトル作成

★ポチっとされるLPテンプレート

など

 

「集客が加速する」

4大特典プレゼント中🎁


↓↓↓(画像をタップして登録♡)

 

 

 


推し活してますか?

夢ありますか?

 

 

 

いきなり、なに?

って感じですよね(笑)

 

 

 

主婦にとって、推し活って

生きる活力だと私は思っているラブ

 

 

 

結婚したら、もう恋なんてできない

まぁ、毎日、恋なんてしてらんない

ってのが正しい言い方かな笑

 

 

 

が、しかーし

 

 

 

推し=夢

 

 

 

ずっと夢を見ていたい

そんなふうに推し活している

主婦って、たくさんいるんじゃないかな。

 

 

 

 

先週、愛してやまない

ましゃ(福山雅治)のLIVEに行ってきましたラブラブ

 



(1人参戦がマストな私。誰にも邪魔されたくないw)




デビュー当時に一目惚れしてから

もうすぐ35年ラブ

私って一途〜愛飛び出すハート




子供が小さい頃はライブは

行かなかったけど

もう大きいし、何より

起業して、自分で稼いだお金で

堂々と行ける!




専業主婦の頃って

文句を言われるワケではないんだけれど

なんか、自分のことにお金を使うのって

引け目を感じてて・・・




そんなことないですか?




うちの場合は、

「俺が食わせてやってる」

っていう、THE昭和な旦那なので

余計にね泣




でも、ここ数年は

起業して、自分でやったことが

お金として入ってきて

堂々と行くことができるように!






引け目なく夢見ることができて

ホント幸せよ笑




旦那に貰うのでなく

自分のお金で好きなことして

充電できるって

ほんと気持ちいい!




あなたは、何のために

自宅で稼ぎたいって思ってますか?




その理由が明確なほど

行動できるようになれますよびっくりマーク




私も次のライブまで

しっかり行動して

そしてまた充電するニヤリ




専業主婦の時と同じように

家庭にいながら

自分の自由が手に入るお金を稼げる。




だから、起業って

楽しいし、家庭と両立できるよの!




もし、いま、手が止まってるなら

自由なお金で何がしたいか?

ここ明確にしてみてウインク




明確になるほど

行動したくなるから!


 

★★★★★★

 

★お客様を一瞬で引きつけるタイトル作成

★ポチっとされるLPテンプレート

★マルチタスクをこなせる時間管理術シート

(タスクシート・マンスリー・ウィークリースケジュール管理シート付き)

 

「集客が加速する」

4大特典プレゼント中🎁


↓↓↓(画像をタップして登録♡)