このブログは

乙女のトキメキ本業はママだけど在宅ワークで収入を得たい

乙女のトキメキ資格を活かして隙間時間に副業したい

乙女のトキメキ家庭と副業の両立をしたい

乙女のトキメキママだけど夢を叶えたい

乙女のトキメキブログで集客したい

乙女のトキメキアメブロとLINE公式の活用方法を知りたい

乙女のトキメキ副業マインドを整えたい

と悩んでいるママが

 

 

 

ママ業を疎かにせず

資格を活かして隙間時間に

おうちワークを叶える方法

をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ♡

 

 

 

 

読むだけでサクッとブログが書けるようになる!
5日間無料メール講座


↓↓↓(画像をタップして登録♡)

 

 

 

【聞くだけで楽しくブログが書ける!】
5日間無料アメブロ講座音声プレゼント中プレゼント

 

↓↓↓(画像をタップして特典を受け取る♡)

 

 

 

起業・副業を始めたばかりで

みなさん口を揃えて言うことは・・・

 

 

 

 

・発信が続かない

・どのSNSが一番いいのか知りたい

・何から始めていいのかわからない

 

 

 

 

うーん。わかります笑い泣き

私も元々は専業主婦でInstagramやFacebookは

登録してるものの見る専門でした

 

 

 

 

それが、いきなり副業を始めてSNSで発信となっても

 

 

 

 

・どんなふうに発信すればいいの?

・知り合いに見られたら恥ずかしい

・InstagramやFacebook、アメブロにTwitter、YouTube何が一番いいの?

 

 

 

 

って思ってましたから笑

 

 

 

 

 

  一番いいSNSはあなたが決める

 

 

先ほどのお悩み↓↓↓

 

・発信が続かない

・どのSNSが一番いいのか知りたい

・何から始めていいのかわからない

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

自分が使いやすいSNSから始める

 

 

 

 

自分が一番使いやすくて

続けられそうなSNSから始めてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

使いやすいSNSを使うことで

投稿も続けやすいですし

何から始めていいのかわからないなら

まずは発信です

 

 

 

 

 

 

  ビジネスの基本は認知活動

 

 

 

 

まずは自分を知ってもらうことが基本です

 

 

 

 

何から始めていいのかわからない方も

分かっている方も

 

 

 

 

発信は必須

 

 

 

 

発信しなければ誰もあなたのことを

見つけてくれませんよ

 

 

 

 

なので、一番いいSNSというよりも

たくさんSNSを使うことをおススメします

 

 

 

 

発信するSNSが多ければ多いほど

多くの人に見つけてもらえます

 

 

 

 

実際に私は副業を始めたばかりの頃は

Instagramのみでしたが

 

 

 

 

アメブロ、Facebookと増やしていくことで

はじめましてのお客様と出会うことができています

 

 

 

 

 

  まとめ

 

image

 

 

 

まずは認知してもらうことが先決ですびっくりマーク

 

 

 

自分が使いやすくて

発信しやすいSNSを始めてくださいね

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で

【大人気のアメブロ活用5日間無料講座】
音声配信プレゼント中プレゼント

 

友だち追加