こんばんは!

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

自分の力でビジネスを生み出せるママを創る

ママ副業コンサルタントの美智子です♡

 

 

 

 

昨日からオンラインお茶会がスタートいたしましたラブラブ

その名も・・・

 

 

 

 

\特典をムダにしないぜ!お茶会/

 

 

 

 

 

何それ~、特典って何の特典~?って

思いました?思いますよね爆  笑

 

 

 

 

 

  LINE公式特典のお茶会

 

 

 

ただいま、LINE公式にご登録いただくと

期間限定で4大特典をプレゼント中なんですねスター

(今すぐ特典を受取るには)

↓↓↓

美智子公式LINE

 

 

 

 

たくさんの方に特典を受け取ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

悲しいことにもらって終わり・・・ってこと

ありませんか?

もらったから、安心・・・で終わることって

ありますよねガーン

 

 

 

 

私もそうですてへぺろ

 

 

 

 

でもね、私がお渡ししている特典は

【集客を加速させる】

特典なので、取り組まない限りは

現状からなにも変わらないんです

 

 

 

 

 

  気になる特典の内容は・・・

 

 

 

皆さん、副業されているなら

ご自身の商品がありますよね!

もしくは、これから作ろうとしていたり

 

 

 

 

そして、商品を売り出すとき

LPと言われている

1ページの縦に長いランディングページを

作ります

 

 

 

 

商品が売れるか売れないか

それは、このLPや商品タイトルが

ものすごーーーく重要なんですチュー

 

 

 

 

でも、なかなか書けなかったり

LPなんて作ったことがないって方が

たくさんいますし

 

 

 

 

そこでつまづいて

そもそも商品を売り出すことができない

ってお悩みは本当に多いんです

 

 

 

 

そこでびっくりマーク

 

 

 

 

特典をしっかり役立てていただこうと思い

一緒に取り組めるお茶会を開催中なんですラブラブ

 

 

 

 

昨日からスタートして今日で2日目でしたが

皆さん、しっかり取り組んでいましたよ~おねがい

 

 

 

 

 

 

私がナビゲートしながら

ターゲットを明確にし、お客様のお悩みを書き出します

 

 

 

 

そして、最後にタイトルを考えていただきますが

 

 

 

 

誰のための商品なのか?

どんな商品なのか?

どんなお悩みが、どうやって解消するのか?

 

 

 

が、タイトルを見てわからない状態なんです

これでは、私が求めてる商品だ~

とは思ってもらえなくてお申込みも入らないんですね

 

 

 

 

なので、お茶会では、ここがしっかりと伝わるような

タイトル作成ができるようにお伝えしています

 

 

 

 

皆さんに、ひとつひとつ

アドバイスをすると

 

 

 

 

「なるほど~」

って目から鱗が落ちた顔をされてますラブ

 

 

 

 

  何事も加速させるには行動!

 


何でも初めてすることは

腰も上がらないし、不安も面倒くささも

あるのは当然です

人間だもの・・・笑い泣き

 

 

 

 

だけど、そこで立ち止まっていては

なにも変えることはできないし

欲しい未来も手に入らない・・・

 

 

 

 

もし、未来を変えたいと思うなら

今日からあなたも

一歩ずつ行動してみてくださいねピンクハート

 

 

公式LINEご登録で

【副業初心者の集客が加速する】

4大特典プレゼント中プレゼント

 

友だち追加