こんにちは!

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ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

本業はママでも好きを仕事におうちでワーク♪

「ママ副業のはじめかた」の

ママ副業コンサルタントの美智子です♡

 

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皆さんがお客様に提供している商品名は

きちんと届いて欲しいお客様に届くような

タイトルをつけていますか?

 

 

 

 

例えば

【自分と向き合う、プチお茶会】

 

 

 

 

このタイトルだと

どのような人がターゲットか

想像できますか?

 

 

 

 

女性?男性?

・何歳くらいの人?

・自分と向き合うって、どういうこと?

・これ、参加したらどうなるの?

 

 

 

 

何も想像できませんよね?

 

 

 

 

  ​タイトルが全てと言っても過言ではない

 

 

 

 

先程、例を述べたように

ターゲットがわからないタイトルだと

誰にも伝わりません(^^;

 

 

 

 

せっかく良い商品を用意していたとしても

タイトルを見て、参加したい!!

 

 

 

 

と、思ってもらわないと商品はムダになります

 

 

 

 

では、先程の例のタイトルを変えてみますねニヤリ

 

 

 

 

【40代女性必見!

自分の本音を知って、今すぐ日常を

好きで満たす自分になるプチお茶会】

 

 

 

 

いかがですか?

このタイトルだと

 

 

 

​40代の女性

​自分の本音を知ることができる

​日常を好きで満たす自分になれる

 

 

 

 

参加するとこうなるということが

すぐに想像できますよね?

 

 

 

 

そして、日常を好きで満たすと

こんな未来が待っているよっていうことを

ランディングページ(LP)に書くのです

 

 

 

 

まずはタイトルで引きつけないと

中身を見てもらうこともできないのです!!

 

 

 

 

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