こんにちは!
ご覧いただき
ありがとうございます
本業はママでも好きを仕事におうちでワーク♪
「ママ副業のはじめかた」の
ママ副業コンサルタントの美智子です♡
皆さんがお客様に提供している商品名は
きちんと届いて欲しいお客様に届くような
タイトルをつけていますか?
例えば
【自分と向き合う、プチお茶会】
このタイトルだと
どのような人がターゲットか
想像できますか?
・女性?男性?
・何歳くらいの人?
・自分と向き合うって、どういうこと?
・これ、参加したらどうなるの?
何も想像できませんよね?
タイトルが全てと言っても過言ではない
先程、例を述べたように
ターゲットがわからないタイトルだと
誰にも伝わりません(^^;
せっかく良い商品を用意していたとしても
タイトルを見て、参加したい!!
と、思ってもらわないと商品はムダになります
では、先程の例のタイトルを変えてみますね
【40代女性必見!
自分の本音を知って、今すぐ日常を
好きで満たす自分になるプチお茶会】
いかがですか?
このタイトルだと
40代の女性
自分の本音を知ることができる
日常を好きで満たす自分になれる
参加するとこうなるということが
すぐに想像できますよね?
そして、日常を好きで満たすと
こんな未来が待っているよっていうことを
ランディングページ(LP)に書くのです
まずはタイトルで引きつけないと
中身を見てもらうこともできないのです!!
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