こんにちは!

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

自分の力でビジネスを生み出せるママを創る

ママ副業コンサルタントの美智子です♡

 

 

 

 

私は無料で

「ママの副業オンラインサロン」

主宰していますニコニコ

 

 

 

 

オンラインサロンでは

 

•月初めの【目標設定 LIVE】

•月に一度の無料お勉強会(zoom開催)
•不定期でセミナー LIVE

を開催していますウインク

 

 

 

 

非公開のFacebookグループで

運営していて

スレッドにお悩みアンケートを設置しています

 

 

 

 

アンケートは回答しやすいように

名前もメールアドレスも集計していません。

匿名でお悩みアンケートに回答できる

仕組みにしていますピンクハート

 

 

 

 

今日は、そのアンケートのお悩みのひとつに

こちらでもお答えしますウインク

きっと、たくさんの方が悩むとこかな?と思うので!

 

 

 

 

  ​今日のお悩み

 

 

 

 

 

​SNSで自分を知ってもらい
お申込みが入ったり、企業から仕事依頼が
くるようにするには、どうすれば?

 

皆さんは、どうですか?

こんなお悩み持っていませんか?

 

 

 

 

お申込みが入る。や仕事依頼がくる。

には、認知してもらわないといけませんよね?

 

 

 

 

もちろん、口コミもありますが

口コミしてもらうには

実績が必要となりますびっくりマーク

 

 

 

 

副業を始めたばかりだと

実績すらないとこからの

スタートだったりしますよね

 

 

 

 

ということは・・・

認知してもらうためには

 

 

 

 

SNSで発信しまくる

 

 

 

 

まずはここからですびっくりマーク

 

 

 

 

 

理想は毎日投稿びっくりマーク

毎日投稿なんて、もうしなくていいと

言ってる起業塾や人はいます。

 

 

 

 

何が正解なのかは

私もわかりません笑い泣き

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

冷静に考えてみてください

 

 

 

 

 

ゴマンといるSNSのアカウントの中で

見つけてもらうにははてなマーク

 

 

 

 

実際あなたが、いいなと思う

一般ユーザーのこと

どうやって見つけましたかはてなマーク

 

 

 

 

なんとなく見ている

タイムラインによーく出てくる人が

目につきませんかはてなマーク

 

 

 

 

たまにしか投稿しなかったら

目に留まることなんてあり得ませんガーン

 

 

 

 

私たちを知らない人が

検索して見つけてくれるということも

ほぼあり得ません

 

 

 

 

だとしたら・・・

やはり毎日投稿して

見つけてもらうしかないんです

 

 

 

 

何となく見つけてくれて

あっ!この人の発信おもしろいな!

って思ってくれたとしたら

 

 

 

 

毎日投稿していると

見てくれるようになりますよねニコニコ

 

 

 

 

そして、ファンになってくれて

会いに来てくれる(商品を買ってくれる)

ようになります

 

 

​①発信し続ける(基本毎日投稿)

②認知してもらう

③ファンになってくれる

 

この流れが基本中の基本ですびっくりマーク

 

 

 

 

SNSで知ってもらい

お客様に来てもらうには

 

 

 

 

まずは毎日発信をし続けることびっくりマーク

 

 

 

 

簡単な答えのように見えますが

ここがないとビジネスは始まりません

 

 

 

 

毎日投稿の意味

おわかりいただけましたかはてなマーク

 

 

 

 

集客に困っているなら

あなたのことが認知されていないと

考えてください

 

 

 

 

まずは今日から毎日投稿ですグラサン

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で

【副業初心者の集客が加速する】

4大特典プレゼント中プレゼント

 

友だち追加