今月は仕事以外の面で…まあ色々と…本当に色々ありました。

割ともしこういう事になった時に、自分はどうなるのかとシュミレーションして…まあ意外と生きていけるかも?と思ったり。


なんか色々転機になるきっかけなのかしら?と変に考える月でしたうさぎ


まあとりあえずの結論としては、特に今後も変わらない生活リズムになったんですけど…

うーん思う所があるというか、なかなか皆さん色々あって大変というか…自分らしく生きるというか自分の希望通りに生きていくって簡単じゃないというのがわかったというか。


そういう意味では私は比較的自由に自分らしく生きていけてるのかも凝視もちろん色々ありますよ、収入面やらなんやら。


性格だって人によって違うし、表に出してないけど皆何かしら抱えてるんだろうなぁとか。

個人的には自分に向き合えたというか、違う考え方をする時期だったのかもと前向きに捉えようと思い始めました。


さて突発的に色々起きてパンク状態だった今月、来月は落ち着いて?保留していた物をどうしていくか考えなきゃなぁネガティブ