家相道入門 : 女鬼門、未申方位にトイレ | 久留米のカリスマ占い師のブログ

久留米のカリスマ占い師のブログ

福岡県久留米市で占い鑑定を初めて40年になります。私の占い鑑定方法は『複合占星術』です。『複合占星術』は、全ての根源である人間関係を鑑定することで、”逃れられる災難””つかみ取る幸運”を知ることができ、より良き未来への”道しるべ”をあなたに示してくれます。

 

間違いなく、病気、災害、ガン疾患など
私の周りもたくさん居られます。

先日も七月の豪雨被害にあらわれて
前から気になっていた女鬼門のトイレを
この際リホームしようと思い立たれ電話での
現地鑑定の依頼があり、鑑定行って来ました。

確かに南西方位にトイレと地相も
全面道路が西向きでして完全家相には
難しい土地でしたが、元凶のトイレの位置は
北の方位に移動できるので概略の間取りを
アドバイスして帰って来ました。

当該の奥様がトイレの位置にこだわれるのには
切実な理由がありましてここ20年ばかり
内臓疾患に大怪我、ご主人共々入退院の
繰り返しだったそうです。

この南西方位は、南からの太陽光と西陽の
連合軍で、通常体温より3度前後高くまして
そこに人間の排泄場所を設置するのは
自ら寿命を縮めるもんですよね❗

アンモニアが家中充満して酸欠から
循環器をやられてしまい様々な
病気を引き起こす元凶何ですね。

家を建てるならまずは土地選びから
勿論年回りも大事ですよ❗

家相鑑定に関するお問い合わせはこちらから