北部豪雨複興支援チャリティー占い | 久留米のカリスマ占い師のブログ

久留米のカリスマ占い師のブログ

福岡県久留米市で占い鑑定を初めて40年になります。私の占い鑑定方法は『複合占星術』です。『複合占星術』は、全ての根源である人間関係を鑑定することで、”逃れられる災難””つかみ取る幸運”を知ることができ、より良き未来への”道しるべ”をあなたに示してくれます。

 

これも、地球温暖化の影響がじわりじわり
と我が日本列島にも忍びよってるんですね❗

3-11東日本、2016の熊本地震
そして2017年5月の九州北部豪雨
いまだに、一人見つかっていらしゃらない
お方もおられ家族の方々の気持ちを思うと
心が痛みます。

 



いつも前から思ってた事ですが
災害発生時は連日テレビでも現場中継され
ボランティアの皆さんも大勢駆けつけられ
頭が下がる思いですが時が経つにつれ
私達自身も当時の記憶が薄れて行くのも本当です

被災者の皆様はこの被災現場と向きあいながら
生活していらしゃる現実があるのです。

この度、久留米一番街の「やきにく肉助」さん
のご厚意により
「北部豪雨複興支援チャリティー運命鑑定」
を計画しております。

古希も過ぎ微力ではありますがこのイベント
が忘れ去られる被災者の皆様の少しでも
手助けになれば幸いでございます。

 

運命鑑定のご用命はこちら