みなさんお久しぶりです。

可部の福川不動産です飛び出すハート

 

しっかりブログ更新をさぼっておりました。

決算があったりインボイスがあったりパソコン買い換えたりと。

まあアレやコレや理由付けして先延ばしに。

一回滞ると勢いないとどうも更新できないネガティブ

意志も情熱も豆腐です。

フニャフニャで軟弱な精神タラー

 

 

さて。

先日出勤前に観音マリーナホップで開催されてた

ピースワンコ・ジャパンさんの保護犬譲渡会に行ってきました。

 

かわいいワンコさんたちがおとなしくゲージの中で

家族を待っていましたよ。

もともとみんな野犬なのでちょっと人が怖いみたい。

少しおびえる瞳でこっちをうかがっていました。

 

 

 

 

アルネイズちゃんが少しうちのコーギー犬、マウルに似ていて

すごく親近感。

女の子もかわいいな。

 

 

 

譲渡ルームに入る前にスタッフさんにいろいろと注意事項をうかがいました。

わんこさんたちを必要以上にじーーっと見つめるのは厳禁です。

やっぱりみんな人間に慣れてないんでしょうね。

怖くなっちゃうみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ぐらいスタッフさんたちとお話して

犬たちの様子・保護団体の現状について

いろいろ聞かせてもらいました。

 

スタッフさんたち、保護犬たちの幸せを心から願っているんだなーと思いました。

犬たちの説明をしてくれる時の皆さんの目がキラキラ。

犬の幸せだけを願っての気持ちに一切邪心がないのでこっちまで浄化される。

尊い。

 

不動産業としての立場を活用して今後は可部で譲渡会を開きたいことも伝えてきました。

幸い、遊ばしてる土地だけはたくさんあるんで。

ピースワンコの皆さんも譲渡会の場所を探していらっしゃるということで

近い将来、設備を整えた環境を無償で提供していきたいなと思ってます。

 

これは私のかなえたい夢のひとつでもあるし。

 

 

あともうひとり、ワンコさんを迎えたいなと思ってるところ。

今月スケジュールの譲渡会にもなるべく参加させてもらって

いい子を見つけたいな熊しっぽ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

ピースワンコジャパンさんの譲渡会スケジュールです。

すごおおおおおおく可愛いワンコさんたちが家族を待ってますよ。

 

オッドアイ猫ネザーランド・ドワーフ私も早く新しい家族と出逢いたいです黒猫パグ