すごくと時差ブログですスター

 

先日噂通りの浴衣フェスがあってですね

私も仕事抜けだして参加してきました。

 

可部の人たちはみんな元気で情熱的キラキラ

地元が大好きってのが駄々漏れ。

隠しきれてない笑

 

とにかく盛り上げようって気持ちが熱くて

こっちまで神輿を一緒にどこまでも担ぎたくなります飛び出すハート

 

 

いつの間にこんなに素敵なタウンになっていたんだ可部は!

若者はええですね。

フレッシュイエローハートエネルギッシュブルーハート

 

 

 

祭りの雰囲気とお酒に呑まれ・・・

歯止めがきかんくなって深夜まで飲み続けました。

可部街道不動産の皆さんお世話になりましたお願い

 

可部はいいとこだと改めて思いました。

心優しくて愉快で一生懸命な人達がこの町を作ってます。

 

 

さて。

本日は可部南の3LDK物件をご紹介

 

 

 

部屋数が多いファミリータイプ。

 

 

駐車場1台無料。

2台目は月/3000円からご用意できます。

 

気になるお家賃ですが、、、、

 

🅿1台込み55,000円

 

↓↓↓↓↓詳細はこちら