めでたくうちの犬くんが5歳を迎えましたお祝いケーキ

 

早いもので我が家にやってきて4年9か月。

うちの犬くん、まさに神様からのギフトだと思ってます。

 

ブクブクおデブさんだけど、その贅肉がたるみが

中毒性の高いかわゆさを生み出しております豚

 

こんにちは。

可部の福川不動産ですパー

 

ホールケーキをふたつも注文してしまった...

先日は背徳たっぷりのクリーム系ケーキ。

昨夜は無添加ささみのケーキを爆食してもらいました。

年に一度なんで思う存分食べ散らかしてオケなのです。

 

 

 

ケーキを目の前にして興奮する犬くん

 

そして秒で完食してくれました。

さすが獣!!!野性味あっていいねーOK

 

でも今日から粗食だよ。悪いね。

 

 

さて本題に。

 

今回は可部三丁目にありますテナント物件をご紹介

 

 

可部村民の皆さん、一度ならず何度かご覧になったことあるでしょう

広銀さん横の戸田ビル。

このたび、南側・北側全部併せて1フロアーでの貸出しを

することにしました。

 

 

とにかく立地は抜群。

目立つ商売するならぜひおすすめしたい物件。

裏手にフリースペースではありますが駐車場5台分ありです。

 

 

南側フロアー

 

 

北側フロアー

 

 

もちろん、片側だけでのご案内、貸出しもできます。

なんなら2Fも今なら空きですよ。

ぜひご検討あれ乙女のトキメキ

 

 

気になるお家賃ですが、、、

 

駐車場5台付き400,000円

 

↓↓↓↓↓詳細はこちら

 

可部でBIGな商いしてください。