ワタシのゴールデンウイークは終わりました。

本日5/6より出社しております。

1週間ほどお休みもらったけど感覚としては、

ひと晩で終わった気がしますガーン 

 

でもあんまり休暇長いと業務全部忘れるんですよ。

マニュアルというかスキームというか、要は全部忘れる。

もう特技というほかない。

 

ブログも三日坊主どころか2週間坊主でしたゲッソリ

そのブログのアップ方法もすでにたどたどしい。。。

やり方忘れてる泣加齢です。

 

ゴールデンウイークは旅に出たかったけど

うちに人がワイワイ来て各々寝泊まりしたり

お酒飲んだり肉を焼いたり彼氏呼んだりと

好き放題ハウス状態でした。

いろんな人が出入りするのって好きだから楽しかった。

 

なんといってもみんなが愛犬マウルを可愛がってくれるので

それが一番うれしいハート

マウルも昼寝せず頑張っておとなの夜遊びに付き合ってましたよ。

 

 

 

では、では不動産屋さんとしての本題に。

 

可部四丁目にあります2LDKをどうぞ。

 

 

間取りを見ておわかりいただけただろうか。

収納が実に充実しているのですよ!

ウォークインクローゼットの他にもクローゼットが2か所。

でもって、全室照明付きなんですってよ飛び出すハート

 

ワタシが暮らしたい!にっこり ひとりで。

ひとり暮らししたい。いや愛犬とふたりで(心の声)

 

 

スーパーもコンビニも駅も近いし、

われらが行政、安佐北区役所・安佐北警察署も近く。

無敵!!グッ

 

そして駐車場1台無料です。

 

気になるお家賃ですが

 

63,000円/管理費880円

↓↓↓↓↓詳細はこちら

バレエこれはおススメだよーー