みなさんこんにちは。可部の福川不動産です犬猫

 

本日は暇すぎて節税の方法ばかり勉強してます。

お金の学びが終わったら可部の村をパトロールしてきます。

電動チャリで自転車意味もなく。

 

今日は選挙戦最終日。候補者の皆さん白熱しておりますよ。

選挙カーやら街頭演説がやんややんやと村中響き渡る。

まじフェス花火

でも盛り上がるのは良きこと。

候補者は人生を賭けて勝負してるし、有権者はその人に未来を信託する。

 

村の繁栄発展を託せる方に清き一票を入れるつもりキラキラ

頑張ってほしいなー。可部村をお任せしたいなー。

 

 

ほんで。

 

今回は1R勝負!

亀山南三丁目にあるおひとり様物件をご紹介

 

 

 

広々12帖の1Rです。

 

12帖もあれば家具の配置をウキウキしながら考えられますね。

3階から亀山を一望しながらベランダでビール飲んで下さい。

 

気になるお家賃ですが、

 

32,000円/駐車場3,000円

 

↓↓↓↓↓詳細はこちら

安い!バレエ