こんにちは。いつの間にか4月に入っていたのですね桜

3月が壊滅的に動きがなかったので本格的春に気づきませんでした昇天

 

最近ぼやきが多くなりつつある可部の福川不動産です。

 

昨年は耕しの年。

今年は種まきの年。

実直に誠実に、そして意識も行動もフッ軽の精神で。

不況に負けないっ赤ちゃん泣きがんばろ

 

徐々にいろんなこと準備していっております。

単なる村の不動産屋で当たり前の仕事して

帰って飯食って風呂入ってスマホいじって寝て・・・

 

では勿体ない物申す時間は有限ですよ。

(自分に言い聞かせる)

 

せっかく3代続いた老舗の不動産屋。

ぬるま湯入って寝言呟いとったらそのうち溺れて死亡よ。

悪しき風習と怠慢な思考はさっさと排除して(させて)

不動産に特化した別ビジネスもスタートさせたい。

 

 

想いが脳みそから漏れて、喉元から溢れてベラベラと独りで日々呟いてます。

傍から見たら単なる変人です。きも。

 

でも、いい風吹いてきたのは肌で感じるんで

後は判断を見誤らないように。理性的に。

ヒステリー起こさんように。←それが一番難しい煽り

 

 

さて本日は、

可部3丁目、191と183号線の交差点にある事務所をご紹介

 

 

こちらの2Fになるんですけどね。

約47㎡の使い勝手のよい貸店舗です。

 

 

給湯室には一口ガスコンロもありますよ。

裏手に駐車場1台・無料です。

 

無情にも4月に突入。

新しい事、この事務所で始めませんか?飛び出すハート

 

気になるお家賃ですが。

 

駐車場1台込みの77,000円

 

↓↓↓↓↓詳細はこちら