ありがたいことに花粉症はまだありません。

それだけで春はウキウキの季節でありますガーベラ

極寒の朝方に愛犬の散歩とかホンマ骨身に染みるんですドクロ

 

若い頃私にとって常夏・厳冬とか人生のGOGOイベント大会でしたが

今やすっかり春とか秋とかに心凪いでおります。

愛犬とこのまま可部村で枯れていくのもいいかなーと最近思います…

侘しさや哀愁もすっかり心地いい年齢に達しました。

 

 ぼやきはこれぐらいにして。             

今日は、可部六丁目にあるおひとり様物件をご紹介。

 

 

 

 

バス停目の前と立地がいいのですよ。191号線広島信用金庫のお隣です。

 

 

一人暮らしだけど収納は充実!

ひと口IHコンロ・浴室乾燥機・エアコンありです。

 

 

お家賃は40000円/共益費2000円

↓↓↓↓↓詳細はこちら

 

お気軽にお問合せくださいね。