こんな風な人は、引き寄せが加速します。 | 幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

顔ツボ整顔セラピー®️セラピスト兼講師。手相、オラクルカード、ハワイアンアロハタロット占いやセラピーや個性鑑定、引き寄せセラピーを用いて皆さんの心と身体を整えるお手伝いさせていただきます。また天然石やパワーストーンブレス製作販売もしてます。

おはこんばんはニコニコ


今日は、またまたネットの記事からの
話です。

『すごい!神対応キラキラ

『機転がきいていてすごいなぁおねがい

『テレビで化粧直しするなんてムカムカ

『計算かなぁ…ニヤリとか色々な意見が、

あると思いますが、


私の見解は、

フワちゃんいつも、いい気分でいるから、

ひらめき電球インスピレーションが降りてきて今は、

『こうしたら、いいんじゃない!?チュー』って

行動し、それがいい方向に向かい、

周りにも良い影響を与えてるんだぁって


自分自身と繋がってる人は、

ムカつく沸点が高い言うか…

ムカついたりしません。

リモートが繋がりにくいぐらいで、

チェッ!プンプンなんて思いません。


周りからどう思われても、関係無いし、

こんな風に、人から見られない!!なんて

思ってないのでしょうね。

彼女は、ひたすら、自分が、

こうしたら楽しいんじゃない!?

これやりたい!!あれやりたい!!って

ワクワク音符ドキドキチューしながら、

過ごしてるんだと思います。

それに、多分感謝も沢山してるんだと

思いますウインク


皆さんも、いい気分音符大切に

(いい気分については、またの機会に

詳しく説明しますねウインク)

今日もお過ごしくださいね。


虹Alohaな毎日をお過ごし下さいね