気づいてます? | 幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

顔ツボ整顔セラピー®️セラピスト兼講師。手相、オラクルカード、ハワイアンアロハタロット占いやセラピーや個性鑑定、引き寄せセラピーを用いて皆さんの心と身体を整えるお手伝いさせていただきます。また天然石やパワーストーンブレス製作販売もしてます。

おはこんばんはニコニコ

昨夜は、雨が降ってたようですが、

昼からは、いいお天気でしたね。


私、どんなお天気も嫌いじゃ無い。

傘雨は好きラブラブ


四季があるって素敵キラキラ
自然って素敵キラキラ
地球って素敵キラキラ
どんな事も素敵キラキラ


傘雨だから…チーンと思うのと一緒で、

普段の出来後も嫌だ、最悪だって

思う事も、チョット見方をかえたら、

結構、大切だったりします。

また、それを感じる心や感じる

あること自体が、素敵な事ってなんですよ

気づいてます?


私も含めて沢山の人は、

世の中が、便利になり過ぎたせいか、
大切な事を忘れて、気付づかない様に
なってるなぁ…って最近特に思います。


たまには、顔上げて、

ゆっくり周りを見渡したり、

星空空見上げてみてください。


沢山のキラキラ素敵が周りにありますよラブラブ

見ようとしないからみえてないだけ。

皆さん、周りにある素敵な事に

気づいて、フォーカスして、

自分を愛おしく思ってくださいね。


虹Alohaな毎日をお過ごし下さいね