コントロールできるのは❓ | 幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

顔ツボ整顔セラピー®️セラピスト兼講師。手相、オラクルカード、ハワイアンアロハタロット占いやセラピーや個性鑑定、引き寄せセラピーを用いて皆さんの心と身体を整えるお手伝いさせていただきます。また天然石やパワーストーンブレス製作販売もしてます。

おはこんばんはニコニコ

いきなりですが、
人にプンプンムカつく事ないですか
私は、しょっちゅうえーあせる(笑)

皆さんも無いですか?
ご主人や子供さん…とか(笑)
チョットウマの合わない人とか…

宇宙の法則の仕組みが分かってても
つい、ムカつきますあせる(笑)
でも、慌ててびっくり今のナシ!ナシ!って
自分の感情をフラットな
状況に戻すようにします。

人に対してムカムカムカつくって、
自分の思った通りとか期待した通りに
してくれてない❗️してない❗️からなんですよね。
それは、人をコントロールしようとしてるのと
同じなんですよね…
人は、機械じゃないから、他の人は、
コントロールできません。

唯一コントロールできるのは、
自分の感情だけなんですよね…
この事気付いてました?

って事は、人の事より、
自分の事(感情)に気を配って
コントロールしてあげる必要があるんです!

最初に書いた通り、
分かってても、つい…ムカつく(笑)
だから、みなさんお伝えしながら、
自分の感情や思考を整理したり、
コントロールしなきゃ!
訓練❓チューニング❓してます💦
みなさんも、自分の感情のコントロールを
心がけて、日々過ごしてみて下さい。
上手くできてる日は、ムカつきませんよニコニコ
いや…ムカつくか笑だから私は
ネタになるなぁニヤリと思うようにしてますてへぺろ

虹Alohaな毎日をお過ごし下さいね