スパムメール注意 | 幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

幸せ引き寄せサロンfukumimi 〜心(魂)と身体を整えて幸せ体質へ〜

顔ツボ整顔セラピー®️セラピスト兼講師。手相、オラクルカード、ハワイアンアロハタロット占いやセラピーや個性鑑定、引き寄せセラピーを用いて皆さんの心と身体を整えるお手伝いさせていただきます。また天然石やパワーストーンブレス製作販売もしてます。

こんにちは

急に寒くなって…
私は、既に風邪気味ですガーン
皆さまもお気をつけてくださいね。

で、ごちらもご注意いください上差し
アメブロに今日こんなメールが届いてて
怪しい…と思って調べたら、
スパムメールなんですってびっくり!
去年ぐらいから出回ってる詐欺メール
名前が、伊藤さんだったり阿部さんだったり
するみたいです。


下記メールのコピぺしました。
(https://の後は、クリックすると
大変ですから、消してます。)
  ダウンダウン
こんにちは。
突然のメッセージ失礼致します。
広報をしております伊藤尚子と申します。

ブログを拝見させていただきました。
明るいお人柄と確かな知識はもちろんですが
アクティブにお仕事されている姿に同じ女性として憧れました^^

カッコイイです!

まだまだ女性が働きづらい世の中ですが、
こうしてキラキラ輝いている女性の姿は勇気になります。

こんなにも多くの人を惹きつける素敵なブログですが、
もっとたくさんの方に読んで欲しいと思ったことはありませんか?

もしかしたらお手伝いできることがあるかも、、と思って、
ご連絡させていただきました。

下記をご覧になっていただけると分かる通り、有名女性ブロガーがたくさん誕生しました!
アメブロの新ジャンルがたくさん増え、よりいっそう盛り上がっています。
http://

もしもご興味があればいかがでしょうか?

※このメッセージには返信できません。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ事業部 PR担当:伊藤
PLUS ONE CREATION


皆さまもお気をつけくださいね〜!!