続・秋のラボ祭2019の準備… | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわ、

福神めだかサポーターの、

423(しにさん)ですんっ( *・ω・)ノ

先ほどの続きです♪

ラボ長のブログにも載ってましたが、

10月20日の秋のラボ祭2019!!に向けて

急ピッチで作業しております!!
めだかも新たにイロイロ入荷!!
あんなんや、
こんなんや、
そんなんや、
どんなんや?(笑)
まだまだいますよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あとは、20日に来てから

みなさんの目で確かめて下さいね!!

423コーナーも少しですが

出来上がって来ました(^_^)チラリ
お待ちしておりますんで、

是非是非、お越し下さい!!

絶対、損はさせません!!

て、

ラボ長がゆうてました!!

たぶん…

知らんけど( *´艸`)

あっ、

でね、

ワタシと入れ替わりで

へんなおじさんが…(笑)
とまぁ、ワクワクな感じぃ~☆☆☆