自粛してた告知を…そろそろしないと(汗) | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

おはようございます、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です( ̄ー ̄)

お久しぶりです…

先日の台風などで被害にあわれた

方々のニュースやブログを見ると心が痛く、

なかなかブログ更新出来ませんでした…

被害にあわれた方々が少しでも早く

元の生活に戻れますことを

心から願っておりますm(__)m



















そんなこんなでブログ書くの

ためらっている内に

気がつけばもう、

10月17日…

すいませんが、

もう日がないので

今日からは

ガンガン告知させて頂きます!!

10月20日の日曜日に

バイオラボで開催される

秋のラボ祭!!

『めだか好きの、 めだか好きによる、

 めだか好きの為の、秋のラボ祭2019!!』

やっちゃいますよーーーーーっ(*´▽`*)


20日は、

安定のラボメンがバイオラボで

お待ちしております!!!!!

新しい企画もみんなで

考えてるとか、考えてないとか(笑)

とりま、

イベント内容&出品めだか&プレゼント企画は

現在進行形でございます!!!!!

いつもギリギリまで決まらないよね~(笑)

だって、

来て頂いたお客様に

少しでも喜んで頂きたいですもんねーっ!!

ギリギリまで頑張りまっすo(`^´*)o
日曜日、奈良は秋晴れになぁ~れっ(^∧^)

20日はバイオラボで

お待ちしておりますんで

是が非でもお越し下さいね!!

今回は福神くんと柴犬のヒメちゃんも

いてますんで、遊んであげてね!!

今日はこんな告知でしたぁ~☆☆☆
↑↑↑
来てくれなきゃイヤだワァ~ンて

ゆうてます…

知らんけど( *´艸`)