ラメラメキレイ♪ | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日、奈良はどんより雲ってます…

時折、パラパラと来そうになったり…

そんな天気です…

そんな中、

自宅のほったらか飼育場にて

きったないグリーンウォーターの中から

キレイなめだかが出て来たので

ちょいとご紹介(笑)
まだ少し、ちいサイズですが
ラメがキレイ
なんとも言えない色合い
実は、今の今までほとんど

ラメ系を飼育したことありませんでした(笑)
唯一、飼育したことあるのが黒ラメ(笑)
品種増やすのが嫌で…
まぁ、

ラボ行ったら

売るほどいるし( *´艸`)

そう思ってたのですがつい最近

飼育し始めちゃいました(笑)

クソ遅いでしょ???

こうゆう子達が産まれて来ると

また殖やしたくなっちゃいますね♪

めだかの魅力を改めて感じました!!

ラボにもキレイなラメラメちゃん達が

いるんで、またお越し下さいm(__)m

とまぁ、こんな感じぃ~☆☆☆