ひめ、ラボ散歩 | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちは


福神めだかサポーターの


423(しにさん)です(* ̄∇ ̄)ノ


ラボ抜け出して、


ひめちゃんのお散歩に行って来ました(笑)


帰って来たら、

ひふみんがなんか持って来たみたい…

店長とじぇ~で分解?

組み立て?

どっち?
あーでもない、

こーでもない、

ゆうてますけど(笑)
とにかく

変わった水槽!?

だそうです( ̄O ̄)
てか、

じぇ~ょ、

寝癖直せよ(笑)
とまぁ、

相も変わらず

ワイワイやってまーす!!

そんな感じでーす☆☆☆