初売りラボ♪2日目!! | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちは、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は朝から、ラボってますよん!!

朝からお客さんが途切れることなく

お越し下さってありがたい限りです!!

昼前にはこんな車が…店の前に!!
知らない人はいないかも(笑)
そうです、

モコさん参上!!

ひめちゃん興奮ぎみ(笑)
モコさんも

ワンちゃん飼ってますもんねー、

ひめちゃんもわかってるんかな?(笑)
奥様も可愛がって下さってました!!
いつも、

遠方からありがとうございますm(__)m

室内で飛鳥めだかとお話中…
とゆうことで、

moko no tamo勢ぞろいしましたよ!!

お好みのタモきっとあります、

早い者勝ちですよ♪

お待ちしております
しかし、

今日は寒いですね…

ひめちゃんも中へ入れたげよ(笑)
NVboxでお昼寝中…

とりま

そんな感じぃ~☆☆☆