一つの言葉 | 福知山学園 地域密着型老人ホーム オフィシャルブログ

福知山学園 地域密着型老人ホーム オフィシャルブログ

総合福祉グループを目指す福知山学園の地域密着型老人福祉介護施設・橘~たちばな~のオフィシャルブログです。

皆さま、こんにちは。。。


最近、よく叱られます。

ブログさぼりすぎやむかっと・・・・・


頑張って、私の思いを綴って行こうと決めたのですが、

あと何日続くことやら・・・・汗



さて、橘がオープンしまして、一つの言葉をよく聞くようになりました。

それは、「ありがとう」の一言です。


私たちが、あまり仲間内できかなくなった言葉のように思います。

その言葉が、最近よく聞くようになりました。

それも、ご入居なさっていらっしゃる方から。


この一言は、今の私には非常に大きく、心に響きます。

本当は、こちらから言うべき言葉だと・・・・・


感謝  ニコニコ