7/28 ㈰

体重 50.7

BMI 19.7

体脂肪率 24.0


昨日のメニュー


朝 ビタミン入りスポドリ


昼 はちみつ梅干し入り海苔付おにぎり、だし巻き玉子


夜 ネギ卵入り釜揚げそうめん、牛乳かけチョコバナナグラノーラ、うす焼きあずきパイ❓


前日の夜のお肉が残っていたのか、朝から胃もたれ💧


夜は疲れて、家族には、冷蔵庫にあるもので食べてもらいました。


1日のカロリーはそんなでもないから、体重は減少したけど、体脂肪率は減少しないのは、一昨日ティラミス2つも食べたからだろうな💧

隣の席の方がお肉食べ過ぎて、最後のデザートのティラミスは食べられなかったようで、あげますと言われてもらっちゃいました😅

食べ過ぎ要注意てすね💦


うす焼きあずきパイ❓は、次女がバイト先からもらってきました。

次女は、基本あんこ好きじゃないのて、もらえました😁

本調子じゃないのに、食べちゃいました😅

次女は、他にもお土産らしきお菓子などももらってきていました。

みんなに渡るように、バイトにも袋に詰め合わせて渡してくれるなんて、いい職場ですね☺️