7/6㈯

体重 52.1

BMI 20.4

体脂肪率 25.3


昨日のメニュー


朝 白米、納豆


昼 海老トマトクリームチーズ冷製パスタ、アクエリアスゼロ


間食 チョコパイ1個


夜 サッポロ一番味噌ラーメン(ニラ卵入り)、マヨきゅうり、いちごヨーグルト、ハラダのラスク1枚


体重が減らないから、チョコパイ食べてもうた〜😭

そしたら、体重増加してもうた〜💧


次女が午前で帰ってくると言うので、一緒にお昼食べる為に家に帰ったら、家の鍵忘れた😭


家に入れないし、次女もまだ帰宅しないので、汗だくでコンビニで冷製パスタ買って職場で食べました。

ペイペイはスマホだけで買い物出来るから、職場行く時お財布持たない私には便利🧡


私「体重減らないんだよ〜😞」次男「食べてるんだよ〜」


夜こんな会話しました。

だよね~って感じです💦