6/16㈰

はま寿司に食べに行きました。

いつもは平日に行くので、日曜日の父の日ってのもあるのか、混んでいました💦

1時間ほど待ちました。


そして、食べまくりました❗


アジの味噌和え?だっけかな。さっぱり美味しかったです。

和牛5級?だかの炙り肉。
高いから美味しいとは限らないんだなと思いました💧

九州フェアやっていたので、食べてみましたが、少し濃いので、薄めてちょうどいいって感じです。

抹茶チーズケーキ、いくつか食べたけど、ここのは抹茶が感じられて美味しかったです。

主人は抹茶とコーヒーゼリーのドリンク。

次男は、カフェラテ。

やっぱり、最近はお寿司が1番美味しいなニコニコ