6/9㈰

主人が通勤で使用しているバイクが壊れて、自転車で通勤してたけど、無理と新しいバイクが来るまでバッテリー付け替えて乗るけど、今日届くからと車で送る事になりました。


次女の体育祭もあり、平日休んだ分、土曜日休みがなくなり、2週間連続連休出来ない私💧

前日まで仕事の私は、疲れていたのか助手席に乗っているに目眩気味💧


そんな時に、長女宅に泊まっていた次女が迎えに来てと。

もちろん断りました😓


美味しいパン屋さんに寄って、朝ごパン買いました。
くるみパン大好き😊

なんだか、疲れからかイマイチ食欲がわかないのか美味しそうなパン沢山あるけど、くるみパン以外は、昨日のパン4つで500円にしました。
あ、でも、昨日のパンも美味しかったです👍


やりたい事は沢山あるけど、体を休めるようにしました。