5/24㈮

私は仕事残業になりました。


次男と次女を美容室に連れて行く日なので、夕飯作る時間がないので、モスバーガーにしました。


数日前から、モスバーガー食べたいと思っていたのです。

次男初めて❓と私に聞いてきましたし、次女はモスバーガーのお店に入った記憶はあるけど、食べたか覚えてないと言います。

私もいつ以来かと思うくらい久しぶりです。


次男次女はモスバーガーに行ったことあると思うけど、覚えてないだろうから、食べさせてあげたいと思っていたのです。


私と次女はモスチーズバーガー。

こんなんあったので、3人分注文😁

そんなに抹茶が多く入っている陽に見えないけど、思ったより抹茶の味がして美味しかったです😊
石臼挽きってところがミソなのかな❓

ところで、次男初パーマかけました。
大学生になり、電車通学になったのに、たまに寝癖気味で行くこともあるからか、主人にパーマかけないと収まらなくなってきたと主人の勧めです。
パーマをかけられる年齢になったんだなぁと思いました。