5/6㈪

主人はサービス業なので、GWとは無縁だけど、珍しく祝日にお休みとなりました。


家族みんながお休み合う機会は年に数回で、貴重な日。


どこ行くって話で、前から新大久保行ってみたいと話していたので、今回は主人、私、次男、次女で行ってきました。

初、新大久保メンバーです。


事前にYouTubeで美味しそうなお店をリサーチ。


次男次女は食べ盛りですし、主人もあれこれ食べてみたいようなので、食べ放題のお店にしました。


GWで混むと予想して、予約しました。

メインの料理を一品選択&バイキングのお店。

私はソルロンタン。
優しいお味で美味しいと聞いていたので、食べてみたかったんです。
他の食べ物が辛いもの結構あるので、これにして良かったです😊

主人は、石焼きのタッカルビみたいなの。
始め辛くて、後から甘さが強くなると言っていました。

次男は、主人のに似た石焼きイカ焼きチーズトッピング。
次男がお腹いっぱいになってきたようで、私も食べましたが、思ったより辛さより、甘さが強いです。

次女はジャージー麺。

蟹ケジャン好きという女性が2人ぐらいいたので、食べてみたけど、生蟹は好みではないとわかりました。
次男は蟹ケジャン美味しいと言っていましたが、ポテトとキンパが多く、蟹はあまり食べていませんでした。

プルコギ私が作るのより、甘かったです。

トッポキも食べましたが、これが1番辛かったです💦


70分食べ放題で、お水がなくなると、呼ぶ前に持って来てくれました。

帰りに外でファブリーズかけてくれて、「新大久保楽しんで来てください。」と感じの良い接客でした。
主人の話しでは、口コミにも接客がいいと書いてあったそうです。

次女が食べたいという10円パンは、食べ放題でお腹がいっぱいなので、4人で分けて食べました。

すっごいチーズが伸びるんですよ。
パンの部分は、甘いホットケーキミックスって感じ。

次女が龍の髭の動画何度もYouTubeで見ていたそうで、食べてみたいと言うので、買いました。

韓国伝統菓子で、作れる職人が少ないので、東京ではここ1店舗だそうです。
口の中ですぐに溶けます😊
10個1パックで1,100円でした。

帰りは、乗換の駅で子供日お祝いって感じで、ケーキを買いました。

主人はエクレア、私は期間限定ガーナシュークリーム、次男はミントチョコケーキ、次女は白桃パイ。

楽しい思い出作れました😊