4/15㈪

今月は主人の誕生日。


私が長男長女にねぎしで牛たんをご馳走になると、主人も「パパも牛たん食べたい。」と言うので、お誕生日にご馳走してもらったらと話しました。


長女が池袋店で牛たんご馳走してくれたそうです。


長女が甘いの食べたいと他のお店に行き、どれにしようか迷っていたので、

「ここはパパが出してやるから、好きなの頼めば。」

と言うと、抹茶モンブランセット注文したそうです。


長女から送られてきました。
主人から聞いた話では、2,000円以上ですって❗
主人にご馳走した牛たんの半分以上は奢り返してもらったようなものだな😏

「ママも食べたい❗」と言うと、主人が奢ってあげるから行こうと言ったけど、休みが合わないので、いつになるかな💧
スイーツだけの為に池袋行くのもなんだかなと💧

それにしても高級だな😵‍💫

長女は牛たん好きなので、長男と牛たん食べ放題にも行ったそうで、5,000円以上だそう。

こんな値段食事するって、今の時代普通なのかな❓

そろそろ、私と主人も自分にご褒美して生きたいな。