4/9㈫

次女の入学式の夕飯は、次男次女の入学祝いで外食。


次女リクエストで、コナンとコラボしているので、くら寿司に行きました。


バッチとマグネットだけガチャで出たそうです。
次女は服部くんお目当てだったそうです。


次女が長男がいた方が楽しいと言うので、前日に長男に連絡取ると、リモートなので、来られると。
長女は仕事終わってからだと遅くなるので、4人でお祝いしようとしていました。
長男だけ呼ぶとなると、長女が嫉妬するだろうと予測し、長男には長男が食べた分は自分で払ってもらう条件にしました。

まずは定番から。

粕漬けもチャレンジしたけど💦

魚介スープ醤油ラーメンにしました。
麺がもっちりしていました。
長男は牛スープラーメンを食べていたので味見すると、牛すじのニオイでした。

次男次女のパフェ。

私はプリン🍮
美味しかったです❗

次男次女は長男とずっと話していました。
長男モテモテです😄

次女長男大好きなので、一緒にお祝い出来て良かったね😊