4/9㈫

次女の高校入学式。

主人と2人で参加。

暴風雨の日で、スーツも濡れちゃいました💦


近場の高校なので、同じ中学からの子がそこそこいます。

それでも、中学よりはクラス数が多いので、同じクラスになったのは、男の子1人、女の子1人だそうです。

その女の子のお友達について行って、沢山の人とインスタ交換したそうです。


人見知りと言う次女ですが、お友達の和を広げようと行動しているようです😊


長女の母校。

長女の頃にいた先生は1人しかいないようです。

帰りに挨拶をすると、担任じゃないのに、長女の進路まで覚えていてくれました😳

長女が青春を謳歌した高校。


次女も青春を楽しんで欲しいと思います😊