この後は、次男はお友達と打ち上げとの事で、主人と2人でランチ。

ホテル内のカレー店で食べました。


どうして、このお店にしたかと言うと、ドリンク飲み放題でチャイとラッシーが飲めるからです。

チャイ飲んでみたかったんです。

左がチャイ、右がイチゴラッシー。
チャイはシナモンが入っていると思いました。
調べると、シナモン入っている場合があるようです。

サラダバーは食べ放題だけど、種類が4種類のみなので、この1杯のみにしました。

カレーは3種食べ比べにしました。
バターチキンカレー、シーフードカレー、なんちゃらチキンカレー。
なんちゃらチキンカレーが少し辛かった💦
バターチキンカレーは、市販のルーよりトマトの味が強かったです。
シーフードカレーも美味しかったです😊

3種カレーで1,080円なのは嬉しいですね🎵
他のカレー屋さんも食べてみたくなりました☺️