3/19㈫

体重 51.9

BMI   20.3

体脂肪率 24.5


昨日のメニュー


朝 白米、納豆


昼 こんにゃくバイキング


夜 花月のげんこつラーメン、焼き飯レンゲ1杯、餃子1つ


昨日は、主人と長男、長女、次男とこんにゃくパークに行きました🎵
(次女は学校だし、こんにゃく食べないので行きませんでした。)

こんにゃくバイキングてんこ盛り(笑)
入場料もバイキングも無料です❗

車のナンバーみると、群馬県、東京、埼玉が多かった感じはありますね。


ヘルシーだから、気にしないで食べていいと思ったけど、体重増えちゃいました💧


帰りは遅くなったので、途中で、花月のラーメン食べて来ました。


醤油豚骨らしいので、体重増えちゃったのかな💦