3/10㈰

長男宅に来ないかと、次男次女が長女に誘われました。


次女は、次の日学校なので行きませんでしたが、次男は行き、泊まらない予定だったけど、夕飯遅くなったそうで、泊まってきました。


長女は元々、泊まる予定だったそうです。


3/11㈫

長男は、リモート出勤。

長男宅に余ったお肉があり、長女がお昼をそぼろ丼作ってあげたそうです。


長男宅でプリンター借りようとしたら、故障したらしく、長女宅にプリンターなく、我が家でいつもプリントアウトしてたけど、お休みの主人に電気屋さんに車で連れて行ってもらい、買ってきました。


私が帰宅すると、眠いと布団で寝ていました。

お布団片付けないで、帰りました😑


私がダイエット用に作った筑前煮食べたようです。

長女が帰省すると、すぐに筑前煮なくなります💦

一人暮らしだと、煮物作らないですよね。

だけど、長女はいつもお野菜摂ろうと、意識しています。


夜は、我が家で夕飯食べて、主人に車で送ってもらい帰りました。


長女は、お泊り休憩ホテルがあちらこちらにある感じですね。


主人は、粗大ゴミ出したり、プリンター買いに付き合ったり、送って行ったり、お疲れ様です。