特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

きっかけと言えば、主人に勧められてです。


「日記として付けている人もいるよ。料理載せている人もいるし。」

それなら出来そうとは思っても、消極的なのでやろうと思いませんでした。


ところが、ヤフーネットのお友達がブログを始めているのを知り、覗いていたら、訪問履歴がついてメッセージが来て、やってみようかなと思いました。

記事書いたら毎回コメントくれて、楽しく続けて来られました😊


今年でブログ始めて17年目になります。


 ブログ運営の皆さん、ブロ友さんありがとう🧡

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る