2/7㈬

次男、高校最後のお弁当の日。


長女の高校時代は、高校最後だからと、ママさんが色々やっているおうちが多かったと聞きますが、次男の上に長男長女いますが、最後だからと特別お弁当とかしたことないです。


たぶんそんなんやっている余裕が今ないんだろうな。

もちろん、今回もやってないです。

写真も撮ってないです。

長男が高専入った頃はお弁当記事書いていたけど、特にあまり反応がないので、私のお弁当は皆さんの参考にならないのかもだし、朝写真撮るのもしんどかったのでやめました。


次男は、2/8㈭から休みに入りました。

後は3日ぐらいしか登校日がないそうです。


3年間早いよな。

楽しい事は早く感じるんですよね😊


私入社して3年経ったけど、そっちは早く感じないですから💧

年取ると1年が早く感じると聞くけど、そうでもないな💧


次男は本当に今の学校に入れて良かったと思います😊

良いお友達に恵まれました🧡


私がそう思えるから早く感じるのだと思います😊