1/19㈮

母の通院付き添いの為、公休を取りました。


血液検査と骨密度検査しました。


骨密度53%で前回は56%だったそうで、あまりかわらないそうです。


骨密度を上げるお薬は飲んでいます。

本当は注射の方が効果があるんだけど、合わないみたいなのでと医師。


以前、骨密度を上げる注射したら、合わなくてアレルギーのような反応がでてしまったのです。


これが70代の現実なのですね。


帰りに買い物して、実家で美味しそうなお刺身をお昼に母と食べました。


1人だとそんなに贅沢もしないようなので、誰かと食べるから一段と美味しいのでしょうね。


ささやかな幸せを日々味わえたら良いですね☺️